ガーネットの指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ガーネットの指輪
   
2020/12/27                                    

ガーネットの指輪

年賀状の作業もほぼ終わり、とりあえずヤレヤレ。昨夜、この一年間にどんなことをブログに書いたのか。羽生選手や宇野選手を応援しながら…見返してみました。やっぱり、アホなことも書いています(後から読むとむちゃくちゃ恥ずかしい)たーくさんの反省点を見つけました。特に!何と言っても一番は、ジュエリーの写真がう、うぅ、美しくないこと。。。もっと研究しないとなぁ。これからの課題です。

今年の1月に誕生石ガーネットをご紹介した時の写真。。。アチャ〜〜😰肝心の指輪がピンぼけです。それにしても、バエない写真だよなぁ(涙)

シバタも羽生選手を見習って、新しいプログラムに挑戦?? 今朝、撮り直してみました!

あくまでも当社比なんで…大目に見てくださいね。オレンジ色のガーネット、スペサルティンガーネットの指輪です。ちなみに来年のラッキーカラーはゴールドと言われています。18金の枠にビタミンカラーのオレンジ。見ているだけで、元気が出てきそうです。

ガーネットといえば

柘榴のようなこんな赤色を思い浮かべますが、黄色、緑、黒、無色、いろんな色のある石です。赤色のガーネットも、ロードライトガーネット・アルマンディンガーネット・パイロープガーネットと分類されます。産地もオレンジのスペサルティンはドイツ。パイロープはチェコ。アルマンディンはインド。ロードライトはアメリカ。ガーネットは世界のいろんな場所で採れる石です。

今は一刻も早く、世界中が落ち着いてほしいですね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事