あけましておめでとうございます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. あけましておめでとうございます
   
2021/01/01                                    

あけましておめでとうございます

謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

三が日はお店の営業が無いからスッピンで、古ぼけたジャージを着てダラダラと過ごしておりますが、やっぱり!お正月はキリリって気分が締まります。欲張りなシバタは、いろんな事を神様にお願いしたいのですが…今年は初詣に行くのも控えめに。まずは元気に過ごしたいと願います。

それにしても、寒い年越しになりました。大晦日は関市におりましたが、すごい雪で帰宅にむちゃくちゃ難儀をしました。ですが羽島に来たら降ってない😅 たった50分くらいの距離ですが違いますね。。。まだまだ三が日は天気予報に雪のマーク⛄が並んでいます。これ以上は降らないでほしいですね。

昨年「あのペンダント、可愛いね」って、多くの方に言っていただいた三日月のペンダントを、もう一度ご紹介したいと思います。今年も、たくさんのジュエリーをブログやインスタグラムに載せたいなぁと思っています。カメラマンシバタの腕前を上達させなくては(汗)よろしければ。。。どうぞお付き合いくださいね🐮🐮🐮

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事