ダイヤモンドのペンダント

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドのペンダント
   
2021/01/12                                    

ダイヤモンドのペンダント

真ん中のダイヤモンドは0.3ctの重さですが、ほほ無色透明のEカラーのクラスのダイヤが使われています。写真のように、メレーのダイヤモンドで真ん中の石を囲むデザインはジュエリーのthe定番です。ペンダントだけでなく、指輪やイヤリングにも多く使われるデザインです。こうしたデザインのジュエリーの仕上がりは、素材によって良し悪しの差がはっきりします。何となく…逃げも隠れも出来ないって感じです。こちらのペンダントは、ドーンと真正面からでも、どっからでも、美しいとしか言えないジュエリーです。

(インスタグラム用に撮った一枚ですが…なんかアザとい仕上がりになったなぁぁ〜まだまだ未熟だ。穴があったら隠れたいシバタ)

今年は3連休も寒かったですね。天気予報は雪😱ワタクシだけかもしれませんが…やっとお正月気分からリセット出来たように思いますが、寒さと雪で、またコタツムリに戻りたくなります。今、自分が出来ることは風邪をひかないようにすることだと思っています。しっかり食べて!良く寝て!と気をつけていますが、よくよく考えれば…これ以上は出来ないってくらい実行しているよなぁと先ほど気づきました😰

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事