ピンキーリングのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピンキーリングのご紹介です
   
2021/01/26                                    

ピンキーリングのご紹介です

ピンキーリングのご紹介をする時には、「あなたが噛んだぁ〜小指がぁーー痛いぃぃ♫」

ブログを書きながら、このメロディが必ずシバタの脳内をリフレインしています。

伊東ゆかりさんの昭和歌謡。。ちょっと写真もセピアに。

実際に指に着けると、こんな感じになります

18金のホワイトゴールドの枠に、ハートを左右に配したデザインです。既製のピンキーリングは華奢な感じが多いように思います。ご来店いただくお客様から「ピンキーリングを探しているけど、気にいったのが無くてね」よくそんなお話を伺います。なので少しボリューム感のあるピンキーリングは、オーダーでお作りする。あるいは、お気に入りの指輪のサイズ直しが可能であれば、指輪のサイズを小指に合わせる。このようにピンキーリングをお作りしたりしています。この指輪は山梨のメーカーさんが見せてくれました。最初からピンキー用に仕立てられていて、大人の女性の格好良いピンキーリングだなぁとシバタは一目惚れでした。

『小指のおもいで』の歌詞はせつないのですが…この指輪は、素敵な小指の思い出を作ってくれそうな気がいたします^_^

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事