3月4日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月4日
   
2021/03/04                                    

3月4日

個性的なフォルムだけど、高さが無いので日常的にも使いやすい。エメラルドと三角形のダイヤモンド(トリリアントカットと言います)も美しいぃぃ。指輪のアームの細部にまで、職人さんの息遣いを感じられる。久しぶりに個人的に心が揺すぶられる指輪に出会いました。ただ…お値段はフトコロをユッサユッサと頑張って揺すっても。。。今のワタクシにはグゥ〜の音も出ません。ですが、きっと嵌める程に味わい深くなっていく。人生に寄り添ってくれる。そんなジュエリーであると思います。職人さんにお願いして、写真だけ撮らせて貰いました😅

数年前から何となく感じてましたが…例えば、もう少し年を取ったら着物を着てみようとか。子育てが終わったら、あれをする!介護から解放されたら、これをやる!と、口先だけでは言っています。だけど…もし仮に解放されたとて、結局は今のままなんだろうなぁと容易に分かります。もう少し先になったらとか、もう少し年を取ったらとか。気がつけば、もう先は見えていて、十分に年も取ってきました。精神的にはまだまだ未熟でも、体は老化を爆進中。元気に体が動くのも、後十年くらいかなってしみじみ今は実感できるようになりました。だからって訳で!!日常に自分の好きな物を身に着けたり、気分良く生活していくことが、これからは大切なのかもって思うシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事