四つ葉のピアス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四つ葉のピアス
   
2021/03/09                                    

四つ葉のピアス

四つ葉がモチーフになっているダイヤモンドのピアスです。四つ葉のクローバー🍀は、ラッキーモチーフの代表格です。だからでしょうか、着けてるだけで気持ちがアガリそうに思います。

このようなラッキーモチーフにはいろんな種類があります。例えば、お金が返るから金運のカエル。不苦労の当て字でフクロウ。恋愛運にはハートやリボン。勝負運の馬。見た目はちょっと…ですが、蜘蛛やヤモリも人気のあるラッキーモチーフです。ラッキーモチーフを着けたらハッピーに。そんな気持ちが湧いてきますね。

ただ、少しだけシバタ的な意見を申しますと…宝石やジュエリー自体にはパワーは無い。常々私はそう思っています。ですが、それを手に入れて身に着けることで、気持ちが明るくなったり、元気が湧いたりする。そんなキッカケを作ってくれるのが、宝石やジュエリーのパワーなんだと思います。「幸せになりたければ…このピアスをつけなさい」ではなく!!「ダイヤモンドのキレイな四つ葉のピアスを着けたら、鏡を見るのが楽しくなって笑顔が増えた」こんな感じですかね。。。貴女の笑顔がますます輝く、そんな幸せなジュエリーを見つけてくださいね。

小さい頃は、必死になって四つ葉のクローバーを探しました。当時は百科事典(そう言えば、最近は見かけませんよね)が家にあって、四つ葉を押し花にして大事にしてました。そんな時代が私にもありました。今は、シンデレラよりもシンデレラのお義母さん。オーロラよりもマレフィセント。アリエルよりもアースラ(分かりやすく、ディズニーで例えてみました)に強く共感するシバタ。汚れちまったオバハンには、四つ葉は似合わないかもなぁ。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事