春のリースを飾りました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 春のリースを飾りました
   
2021/03/12                                    

春のリースを飾りました

一応、ワタクシも台所を預かる主婦です。日々の献立に頭を悩ませ、なんとか苦手な炊事をこなしております。食材は、定休日の木曜日にまとめて買うことがほとんどです(コロナ禍以前からです。つまり!時代を先取りしてましたぁ〜)ゆえに昨日は、花粉にマミれながら…あちこち買い出しに走っておりました。

去年の今頃の日記をちょいと読み返すと「スーパーもドラッグストアも棚がカラッポ。トイレットペーパー焦る」と書いてあります。そう言えば、そんなこともあったよなぁと思い出しました。昨日は、東北の震災から10年でした。去年のことさえ忘れがちですが、東北だけでなく、忘れてはいけない日がたくさんあるなぁと改めて思います。

シバタの花園?のリースを新しく作って貰いました。いつもはお任せで作ってもらいますが、今回は「元気の出るビタミンカラーをたくさん使ってください」とお願いしたら、とっても素敵に仕上がってきました。ただ…花壇のアナベルの芽が、未だ今年は出てこない。。。大丈夫かなぁと、新芽が出るのをオロオロ・ウツウツと待つ…シバタです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事