千本ノック!?

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 千本ノック!?
   
2021/03/21                                    

千本ノック!?

さて…

たいした話ではありませんが、シバタ的には今日は記念日です。これを書こうか、しょーもない話だから辞めようかと迷いましたけど…ネタ的に書かせて貰おうかなぁと思います。よろしければ、お付き合いくださいね。

どうやら、今日のブログが1000回目の投稿になる。暇に任せて数えた訳ではありませんが、ブログを編集する際の番号で気が付きました。もちろん、まだまだ思えば遠くへ来たもんだって年数ではありませんし、投稿数も初心者レベルです。ですが四苦八苦しながら、なんとか書いてもきました。気分的には監督の厳しい千本ノックが終わって…やっと打席に立つことを許された高校球児って感じです(春の高校野球が開幕したので、今の脳内は練習を見守る野球部女子マネージャーです😅)

いわゆる不要不急的な物。嗜好品的な物。贅沢品。そう捉えられがちである宝石やジュエリーを、より身近に感じて貰いたい。。。そんな事を願いながら書いています。ですが軽く笑ってお読みいただければ、私はすごく嬉しいです。「ブログを読んでいます」と仰るお客様にご来店いただきますと、穴があったら入りたくなりますが、内心は天に昇ってしまうほど喜んでいます。その言葉に支えられた千本です。本当にありがとうございます。

 

桜が咲き出しましたね。シバタの花園も、プリムラが一気に開花しました。去年よりは、少し気持ちは柔らかく春を楽しめそうですね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事