サファイアのエタニティリングに、一粒のダイヤモンドを入れて指輪を作りました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サファイアのエタニティリングに、一粒のダイヤモンドを入れて指輪を作りました

サファイアのエタニティリングに、一粒のダイヤモンドを入れて指輪を作りました

最近、シバタのブログはサファイアのエタニティリングの話が続いております。またか…と思われるでしょうが、今日がエタニティリング、最終回です😅 もう少しだけ、お付き合いくださいね。2月のフェアで初めて、このサファイアのエタニティリングをシバタでご紹介致しました。お客様にたいへんご好評をいただきまして、ご注文いただいた指輪が今月になり出来上がってきました。お客様のお許しをいただき、ブログでご紹介しています。 

最終回の本日は、お客様のご要望で少しだけ変化球的に仕上げました。

サファイアより少し大きめのダイヤモンドを一粒入れました。 

どこから見てもキレイです。お手持ちのダイヤモンドのエタニティリングと重ね付けしても、と〜っても素敵です。

もし…クルクル指輪が回っても

いろんな指輪の表情を楽しめますね。豊富なサファイアの在庫と職人さんの技術。この2つが無くては、美しいグラデーションは生み出せません。今回、お入れしたダイヤモンドもEカラー VS1 カットはEX 品質に拘りました。

こちらの指輪はフェアの期間中でなくても、お見積り等はいつでも承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

関連記事