ホリデー^^

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホリデー^^
   
2021/10/07                                    

ホリデー^^

ショーンコネリーやロジャームーア。。。いろんな役者が演じたジェイムボンド。貴女のごひいきのボンドは誰でしょうか?
シバタは何と言っても!!ダニエルクレイグです。007シリーズが大好きって訳でもなく、ダニエルクレイグが大好きってわけでもありません。だけどダニエルクレイグが演じるジェイムスボンドが、たまらなく好きです。あまり観なかった007シリーズも、彼が演じるようになってからは欠かさず映画館で鑑賞するようになりました。先週から新作が公開され、やっときたホリデー。緊急事態も解除されたし、ウキウキ・ワクワクと映画館へレッツゴーしてきました(^^♪
あぁ~~~かっこよかったぁぁ。しびれました。ちょっと長めですが、そんなことを感じさせない眼福なひとときでした。だけど残念ながら、ダニエルボンドはこのシリーズで終わり。。。次からは新しいジェイムスボンドになります。あの粋なスーツ姿がスクリーンで見られないかと思うと、もう寂しくてしかたありません。たぶん私がクレイグのボンドに憧れるのは、スーツ姿が最も様になるからです。今は老若男女がカジュアル化して、いかにカジュアルをかっこよく着こなすかがオシャレって風潮ですよね。だから映画の中とは言え、隙なくきちんとしたお姿にググっとくるのかも。銀座あたりの高級クラブに憧れる殿方と。。。ひょっとしたら似たような感情なのかもしれません。とりあえず、もう一回観に行こうと思います。


とっても素敵な色です。お客様からいただきました。嬉しいな、ありがとうございます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事