長いネックレスの紹介をいたします

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 長いネックレスの紹介をいたします

長いネックレスの紹介をいたします

先日からご紹介している長いネックレス。本日は一本ずつのご紹介をしていきたいと思います。私にしては珍しく写真満載でお届けしますが、分かりにくいかな。。。。気になるネックレスがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


①まず一番上のネックレスから K18WG 80センチ 60000円

アズキと呼ばれる鎖にカットを施したコマが並びます。カットがキラキラって繊細な輝きを放ちます。一本だけでも、重ね着けしても上品さを損なわないネックレスです。

②下側のネックレス K18WG 80センチ 120000円

ラグビーボールのような輪っかが、長いネックレスにアクセントをつけています。遊び心を醸し出しながらも存在感のあるネックレスです。
私が試着した画像

実はこのネックレスは、留め金をネックレスの丸い部分ならどこにでも留めていただけます。

なので!!ネックレスの長さを変えて頂いたり、Yのラインで垂らしたりできます。一粒で2度美味しいって感じのネックレスです。

続きまして、第2グループのご紹介です

③上側のネックレス K18  80センチ 50000円

金色ですが、プラチナやホワイトゴールドの白系のペンダントと重ね着けしても素敵です。
ちなみに金系と白系を着けたらこんな感じ↓

④これで最後です。下側のネックレス K18WG 70センチ 60000円

80センチの真珠と重ねて着けてみました。

こちらのネックレスも、留め金が丸い部分ならどこでも留められます。長さが自在に変えられて、使い方のバリエーションが広がるネックレスです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。貴女のお気に入りが見つかったら、とっても嬉しいシバタです。

関連記事