neiro 写真の追加です。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. neiro 写真の追加です。
   
2021/11/30                                    

neiro 写真の追加です。


まだ、ご紹介してなかったneiroのフレームです。


こちらのフレームのワントーンのタイプになります。
(サンタクロースから、少しだけ新年?を意識して写真を撮ってみました。明日から、当たり前だけど12月です。気忙しい一カ月ですが、元気な年末年始を迎えたいものですね)

私事で恐縮ですが、このneiroのフレームで自分用のメガネを作ってみました。メガネ屋の女房として禁句なんですが、、、私はずぅ~~とシルエットのフレームしか一日中掛けることが出来ず。。。新しく作っても、結局はお蔵入りになってしまったメガネもありました(こう見えて、意外とシンケイシツ。。。なんです)まぁ、それだけ今までは相性の良いフレームに巡り合えたってことでもあるんですが、さすがに同じフレームだと飽きてもくるし、何と言ってもお気に入りのデザインが販売中止になってしまった。。。そんなフレームに関しては崖っぷちだったシバタが、やっと楽ちんに掛けられるフレームに出会えたなぁと思っています。


ネットで買い物をした夫に荷物が届きました。梱包の段ボールに可愛いイラストが描いてありました ^^ こういう遊び心、ホッコリして好きです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事