使わなくなったジュエリーや金やプラチナのお買取りの相談を承ります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 使わなくなったジュエリーや金やプラチナのお買取りの相談を承ります
   
2022/03/07                                    

使わなくなったジュエリーや金やプラチナのお買取りの相談を承ります

新聞やテレビでも流れていますが、金の最高値更新が続いています。
また、昨年からはコロナ禍だからでしょうか。タンスや荷物を整理していたら、昔おばあさんが使っていた指輪や金歯までもがとってあった。
「こういうのって、不燃物にほかれないし、どうすれば良いの?」
「指輪の裏に数字のようなものが書いてあるけどねぇ。本物かしら?」
最近、こんな感じのご質問やお買取りのご相談が増えてきました。

シバタでは金やプラチナはもちろん、ダイヤモンド等のお買取りもしております(鑑定書などがありましたらお持ちください)
まず最初に、お持ち込みいただきましたお品の素材を鑑定し、必ずその場で重さをお測りしてお見積りをお出しします。お見積りにご了承いただきましたら、その場で現金でお買取りをさせていただきます。
またお品の素材が何か不明な時は、専門の業者に送り鑑定をいたします。
ジュエリーだけでなく、先ほど申し上げましたように金歯とかお仏壇のおりんとか。あるいは、金色をしているけど本物なのか。ちょっと持っていくのが躊躇われるなぁぁというものも。どうぞ、ご遠慮なくお持ちいただければと思います。もちろんお見積りは無料です。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

買取りに関しましては、いろいろな問題点もあるのも事実です。ご安心してご相談いただけますようにと、シバタは相続診断士の資格を取りました。

また買い取るだけでなく、ジュエリーを再びご活用いただけるアドバイスもさせていただきます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事