8月13日中日新聞の折り込み広告『Chunichi Gifoo!』に取り上げられました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月13日中日新聞の折り込み広告『Chunichi Gifoo!』に取り上げられました
   
2022/08/13                                    

8月13日中日新聞の折り込み広告『Chunichi Gifoo!』に取り上げられました

8月20日の宝石万華鏡を制作することを、本日の中日新聞の折り込み広告『Chunichi Gifoo!』に取り上げていただきました。

あぁぁ~嬉しいなぁ。本当にありがとうございます。

8月20日(土曜日)シバタにて
参加費3000円
一回4組様までとさせていただきます
一回目 11時~
二回目 13時~
三回目 15時~  
お電話でご予約をお願いいたします 058-391-3504

また10歳以下のお子様には恐れ入りますが、保護者の方とご同伴でお願いいたします。時間帯によってはご予約が少なくなっています。よろしければお早めにご予約をお願いいたします。ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

また20日に万華鏡作りのご指導をいただく鈴木明子先生の作品が、20日までの期間限定でシバタに展示・販売しています。ご覧いただきますのに、ご予約は不要です。ぜひ手に取って、万華鏡の中を覗いてくださいね。

何と言いましても、実物の美しさは私の説明をどれだけ重ねても及びません。


こちらは誕生月ごとに作られた万華鏡です。シバタも自分の誕生月の万華鏡が欲しくなってしまいました(*^^*) 

万華鏡の中を覗いている間は変わっていく美しさに夢中になって、あぁ~綺麗だなぁと見続けています。日々の嫌な出来事や流れるニュースのことを忘れて無心になっているような感じです。私は万華鏡を覗くことで、この数日は自分がそんな気持ちになっていることに気が付きました。万華鏡は子供用のおもちゃって認識も正直ありましたが、大人になっても持っていたいな。そんなことを思うシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事