本日の中日新聞「ぎふ羽島ホームニュース」にシバタを掲載していただきました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日の中日新聞「ぎふ羽島ホームニュース」にシバタを掲載していただきました
   
2022/10/08                                    

本日の中日新聞「ぎふ羽島ホームニュース」にシバタを掲載していただきました

本日10月8日の中日新聞の折り込み『ぎふ羽島ホームニュース』のおじゃましますのコーナーにシバタの店主柴田武治のことを掲載していただきました。

取材の当日は人生初の個人的な取材を受けるという行為に、緊張しまくりだった店主。いつもながらの話の長さが更に長くなり。。。。仕事の内容や対する想いを(熱く)長々と語ってしまいました。ですが掲載された記事は「さすが!!記者さん」簡潔に分かりやすく、なおかつ分かりやすい文章にまとめてくださいました。この取材のお話を提案された時は、戸惑う気持ちも店主にはあったようです。ですが、こんな素敵な記事にしていただき、今は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

取材中の裏側(嫁の目線で。。。)を少しご紹介します
取材を受けたのは先月。まだまだ暑さが厳しい頃でした。

最後に写真を撮ってくださることになり、最近ドンとせり出してきた腹部を隠すためにも「やっぱりジャケット着たら!」ってことに。ただでさえの汗かきが、更に汗びっちょりになりました。せっかく撮ってもらっているのに表情が固い。下がった口角を上げようとしておりますなぁ。まぁ~慣れないことだから仕方ないよね。取材が終わってからは、やはり疲れたらしい店主は「甘いものが欲しい」と近所のマク〇〇ルドのシェイクを一気に飲み干しておりました。

記事にもあったように、宝飾品の想いをつないでいくこと。宝石やジュエリーをご紹介していくことと合わせて、お手持ちのジュエリーでお困りごとやお悩みのご相談をシバタは大切にしていきたいと思っております。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事