GWフェアを今年も開催します

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWフェアを今年も開催します
   
2023/04/19                                    

GWフェアを今年も開催します

今年もお出ましいただきました

ニュースを見ていたら
「今年のGWは2000年から一泊旅行へ出掛ける割合が最多になりそうです」とのこと。
そりゃそうですよね(*^^*)
「今年は出掛けなかったけど、またいつか行けるし。。。」って誰しもが思っていたら
「今年は行けない」どころか、それが何年間も続いてしまった。ずっと当たり前だったことが、当たり前ではなくなった。また今度って思うのはやめて「今でしょ!!」って思いますよね。だから、ここ20年余でお出掛けの予想が過去最高っていわれるのも至極当たり前。それぞれに楽しいGWが過ごせますようにと思います。

さて、
実はシバタも今年のGWは通常通りの営業にしましょうかね。。。とシバタの店主が申しておりました。なのでワタクシといたしましても、至極の~んびりと構えて夜な夜なドラマや読書を楽しんでおりましたが。

「やっぱりフェアをしましょうかね」と軽く言われました(@_@)
昨日からアタフタと準備中です。

GWフェアの一部をご紹介させてくださいね。
届いたばかりのロングネックレス

昨年も大好評をいただきました。
長いものは2m程もあるロングネックレス、留め金の付け外しも不要。ジャラジャラって感じでお気軽にお使いいただけます。何と言っても魅力は軽さです。ご旅行とかお茶やランチにお出かけされる時に、お気軽に着けて愉しんでいただけますよ。母の日や贈り物にも最適だと思います。本日からシバタに並んでいますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
(首下でも自分の姿を出すのは誠に申し訳ない気持ちになりますが、ロングネックレスの感じがお分かりいただければと。。。)


去年の人気No1 コハクのネックレス カラフルで軽さがたまりません。


ラリマーやスピネルのロング・ロングなネックレス 上品さが魅力です。

今月末には顧客様にシバタからの手紙が届くかなと思います。お手元に届きましたら読んでくださいね。シバタからの手紙はシバタでお買い物をしていただいたことのある500名様にお出ししております。もし読んでみたいと思われましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。またご不要の方はお手数をおかけしますが、ご連絡をいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと撮影秘話。。。紺色ではネックレスの色が分かりにくいと言われ、、、

白に着替えました

今日も室内はヒンヤリでしたが、女優は根性だ??

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事