『OTO』のフレームを入荷しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 『OTO』のフレームを入荷しました
   
2023/06/07                                    

『OTO』のフレームを入荷しました

何度もブログでご紹介しています『OTO』のメガネフレーム
ってことは、人気があるから。。。(#^^#)

でも、それだけではなく!
掛け心地がすごく良いから。上品な印象だから。そんな理由がお客様に愛される理由かなと思います。

『OTO』の新しくシバタにはいってきたフレームのご紹介です


表面はブラウンからピンクへのグラデーションの色使いになっていますが、裏側はピンクのみ。柔らかい色合いが絶妙です。


こちらは黒めなグレーを水墨画のように使った、流れるようなシルエットが落ち着いた印象を醸し出すフレームです。

さて、ここからはシバタ店主の「なぜ、OTOは掛けやすいのか」の説明です。
今日、ご紹介したフレームと先月のブログでご紹介したフレーム

これらの『OTO』はメガネのフロント部 ○-○ がアセテート(天然セルロースを原料にした素材)
またヒジン部にベータチタン(塩分に錆びないから汗に強く、とても軽い)を使用してあるので、軽さと掛けやすさがあります。

ちなみにヒジン部とは、ここの部分です

きれいにプレス加工されたメガネの部品を、職人が手作業で一本のメガネに作っていきます。
鯖江の技術と心意気が凝縮されたフレーム『OTO』 一見するとシンプルなフレームですが、掛けてみると『OTO』と名付けられた意味が分かります。音を聞くのではなく、耳に自然に入ってくるような。そんな例えで名付けられた掛け心地をお試しになってくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事