ダイヤモンドリングを華やかなデザインにリフォームいたしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドリングを華やかなデザインにリフォームいたしました
   
2024/02/18                                    

ダイヤモンドリングを華やかなデザインにリフォームいたしました

ダイヤモンドリングのリフォームを承りました。

ビフォー・アフターです

シバタにある実際のダイヤモンドリングをご覧いただきながら、新しい指輪のデザインを決めていただきました。真ん中の石をメレーのダイヤで取り囲む『ヘイロー』と呼ばれるデザインです。
(ヘイローには後光とか光輪の意味があります。メレダイヤで周りを取り囲むことでセンターのお石がより輝き、華やかな印象になります)

お客様の品質の良い輝くダイヤモンドが、取り囲むことで更に輝きを増して華やかになりました。

指輪のアームの部分に配したダイヤの箇所はミル打ちと呼ばれる技法が施してあります。

アンティークジュエリーによく見受けられるミル打ちが、クラッシックで上品さを醸し出します。

指輪の裏側です。

ダイヤモンドを留める枠も低く抑えて、そして裏側もスッキリと! 日常的にもお使いいただきやすいデザインです。

端正で、とても美しい指輪に仕上がりました。

また、リフォーム前の枠はシバタでお買取りをさせていただきました。

リフォームいただいた指輪をご覧になって、早速お嵌めになっていただきました。たくさん嵌めていただければなぁと願っております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事