お耳のジュエリー『ピアリング』 新作が入りました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お耳のジュエリー『ピアリング』 新作が入りました
   
2025/05/31                                    

お耳のジュエリー『ピアリング』 新作が入りました

このところ、お耳のジュエリーのご紹介は
『ピアス』や『イヤーカフ』ばかりが続いておりましたが・・・

「やっぱり両方に揃っていて、着けていても痛くならない『ピアリング』が好きなのね」

そんなお話をお客様からいただいておりました。
そこで、新しいピアリングを入荷いたしましたのでご紹介したいと思います。

まずは向かって左側から


こちらはK10とK10WGの地金で作られています。リバーシブル、裏表の両方で使っていただけます。その日のネックレスの素材とかに合わせて金色か銀色か。お好みで合わせていただけます。なんとなく喜平のネックレスに似ている。そんなデザインです。また見た目以上に軽いので、気軽にお耳のジュエリーを楽しんでいただける品かと思います。

そして向かって右側


こちらはK18WGの素材に片側にダイヤモンドが使ってあるピアリングです。先にご紹介しましたリバーシブルタイプのピアリングに比べると小振りですが、さり気ないのなかにもキラッと輝く存在感があります。ピアリングは本当にストレスなく着けて頂ける耳のジュエリーです。なのでシバタのお客様からは「旅行にも重宝したわ」とか「ちょっとしたお出掛けに欠かせない」そんな感想をいただくのですが、こちらは少しドレスアップされる時に真珠のネックレスなどに合わせて使われても素敵だろうなぁと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事

月別アーカイブ