
指輪とペンダントのをお石を使って指輪にリフォームしました
指輪とペンダントのダイヤモンドをつかって、一本の指輪にお仕立ていたしました。
お客様がお持ちになった指輪とペンダント。この指輪とペンダントのお石を使って、指輪を作って欲しいというご依頼をいただきました
お作りする指輪のご希望は
「ペンダントのダイヤを真ん中にして、指輪のダイヤをサイドに並べる。引っ掛かりが少なく、日常的にも使いやすいように」とのこと。まだ小さなお子様もいらっしゃるので、爪のない嵌めやすいデザインに決めていただきました。
出来上がった指輪がこちらです。
とてもバランスの良い、美しい指輪が出来上がりました。
アームの部分もしっかりと厚みを持たせた造りです。高さも感じませんので、家事や育児に奮闘している時でも邪魔になりにくいかと思います。
こちらのジュエリーは、お客様の想いがたくさん詰まったお品でした。そのお話が伺えたことが、私は何よりもありがたく感じました。たくさんお嵌めになっていただければと、心より願っています。