指輪とペンダントのをお石を使って指輪にリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ジュエリーリフォーム事例集
  3. 指輪とペンダントのをお石を使って指輪にリフォームしました
2022.04.02

指輪とペンダントのをお石を使って指輪にリフォームしました

指輪とペンダントのダイヤモンドをつかって、一本の指輪にお仕立ていたしました。

お客様がお持ちになった指輪とペンダント。この指輪とペンダントのお石を使って、指輪を作って欲しいというご依頼をいただきました

お作りする指輪のご希望は
「ペンダントのダイヤを真ん中にして、指輪のダイヤをサイドに並べる。引っ掛かりが少なく、日常的にも使いやすいように」とのこと。まだ小さなお子様もいらっしゃるので、爪のない嵌めやすいデザインに決めていただきました。

出来上がった指輪がこちらです。

とてもバランスの良い、美しい指輪が出来上がりました。
アームの部分もしっかりと厚みを持たせた造りです。高さも感じませんので、家事や育児に奮闘している時でも邪魔になりにくいかと思います。


こちらのジュエリーは、お客様の想いがたくさん詰まったお品でした。そのお話が伺えたことが、私は何よりもありがたく感じました。たくさんお嵌めになっていただければと、心より願っています。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事