3月11日(金)~13日(日)開催のジュエリープレミアムフェアのご案内です

ジュエリーシバタのイベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 3月11日(金)~13日(日)開催のジュエリープレミアムフェアのご案内です

3月11日(金)~13日(日)開催のジュエリープレミアムフェアのご案内です

いつもシバタをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。
さてコロナ禍のトンネルの出口もなかなか見えず、流れるニュースに気持ちが塞ぎそうになります。
こんな時に、ジュエリーフェアだから見に来てね。。。そう申し上げてよいものかと、そんな気持ちも正直ございます。
ですが、こんな時だからこそ!!
美しいものを見て、輝くものに触れていただきたいとシバタは思いました。

3月11日(金曜日)~13日(日曜日)の三日間 シバタ店内におきまして、『プレミアムジュエリーフェア』を開催いたします。
宝飾メーカーの協賛で、普段ではご紹介出来ないレアな石や、前回のフェアでも大人気をいただきましたカラーサファイアの新作ジュエリーが店内いっぱいに並びます。

また、お問い合わせを多くいただくジュエリーのリフォームのご相談会も同時開催いたします

スタッフのマスクの着用・消毒液・換気等、出来る限りの感染対策をしておりますが、お電話やメールでのご来店のご予約も承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。  058-391-3504

とかく贅沢品とか嗜好品とか。。。宝石やジュエリーからはそんな意味合いを感じられる方もいらっしゃるかと思います。地球の中深くで誕生した石は、多くの奇跡を重ねて長い時間を重ねて地表に出てきます。地球上に同じ人間がいないように、同じ宝石も存在しません。だから、今あなたのお手元にあるジュエリーはかえがえのない存在であるとシバタは常々思っています。よろしければ、そんな貴女の唯一の相棒を見つけにきてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連イベント