the Movie!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. the Movie!
   
2020/01/16                                    

the Movie!

 

韓国映画の『パラサイト 半地下の家族』を観てきました。お客様のなかには韓ドラを見出したら、ハングルを学び・韓国に何度も旅行するほど、はまってしまったと仰る方もいらっしゃいます。私は、韓国のアイドルにもドラマにも興味はありません。ただ…カンヌ国際映画祭でパルムドールを獲得した。これは観てみないとね!

 

ちょっとヤルセナイ映画でした。。。『ジョーカー』を観た後と同じような気分です(._.)

 

 

それにしても!!仕方ないけど、映画の料金が値上がっていく。。

私もあと少しで、60歳以上のシニアの料金で映画を楽しむことが出来ます(^_^;)今は安く観られる20時からの上映によく行きます。やっぱり同じ映画を観るなら、安く観られるにこしたことはありません。レディースディとか映画の日とか、いろんなサービスもありますが、時間に余裕があれば映画のハシゴも苦にならないタイプの私としては、何時観てもお値打ち料金であるのは有難いことです。映画料金に関しては、還暦が待ち遠しい私です。

ただシニア世代に比べて、ヤングな学生さん料金は意外にお高いようにも思えます。若い時に映画を観た人と観ない人は違ってくる…なんて事を読んだことがあります。そんな事は絶対に無いと思いますが、若い時にスクリーンで映画を観る・舞台やライブを鑑賞する。それは絶対に必要だと思います。今はテレビの画面でもなく、スマホの画面で全てが事足りてしまいます。首を伸ばして、大きな画面や生の音を若い感性で受け取ってほしいです。なのでシニアとヤングの料金を、もう一度検討しなおしてはいかがでしょうか?

な~んて、たまには殊勝な??ことを書いてみました。

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事