お客様からお作りしたメガネのご感想をいただきました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様からお作りしたメガネのご感想をいただきました
   
2024/02/02                                    

お客様からお作りしたメガネのご感想をいただきました

以前のブログで紹介した
『夜間の運転がしにくいなぁと思っている方へ』
夜間の運転時の対向車のヘッドライトが痛いくらいに眩しく感じるようになってきた。そんな方にお勧めしたいレンズがある。

このような内容の話を書きました。

昨年にお客様からメガネのご相談をいただきました
「夜間の車の運転時に対向車のライトが眩しくて、すごく運転がしにくいの。なんとか少しでも、そんなストレスから解放されたくて。。。」
その時にお客様に、このレンズをお勧めしてメガネをお作りいただきました。

先日、このメガネをお作りいただいたお客様からメガネのご感想をいただきました。
「実はメガネを作ってもらってからも、夜間の運転はなるべくしないようにしていたの。でも、どうしてもの用が出来てしまって。。。。だけどね、この作ったメガネを掛けたらね、すご~く夜間の運転でも楽に運転が出来るの。ホントに眩しさを感じないの!」

(*^^*)
あ~何て嬉しいお知らせ。ご丁寧にありがとうございます。

更にお客様が続けて
「もし良かったら、私の経験したことを他のお客様にもお伝えしてね。メガネを掛けるだけで、こんなに楽に感じるんだから。私と同じようなお悩みの方に、私の話を教えてあげてね。」
こんなことを仰ってくださいました。(早速、ブログに書かせていただきました)

レンズに特殊な加工を施すことでまぶしい光をやわらかな光に変える働きをしてくれます。夜間の運転でお困りの方、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事