ご注意ください。真珠の糸替えのサインです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご注意ください。真珠の糸替えのサインです
   
2018/03/05                                    

ご注意ください。真珠の糸替えのサインです

「おっとお! 今、ここにある真珠のネックレス!! まさに、今!まさに、今!糸が、糸が、切れようとしているではありませんか。あぁぁぁ、、、危ない!危ない!早く直さないと大変な事が待っている。これは、真珠が飛び散ろうとする寸前であります。 しかも、なんてことだ。これはシバタの嫁のネックレスと言うではありませんかぁ。まさに、これこそが紺屋の白袴と言うのでしょうかぁ~」

古舘伊知郎さんが、このネックレスの写真を見て、もし実況してくださったら…こんな感じかしら? (^_^;) 

最近、よく使っている真珠のネックレスですが、こんな糸の状態だったことに気がつきませんでした(*_*) 

真珠のネックレスの糸のたるみは、留め金を外して一列にぶら下げてみるとよくわかります。ご自分のネックレスで試してみてくださいね。写真の私のネックレスのようだと、糸が伸びてしまっているので切れやすい状態です。お早めに糸替えしてくださいね。 私がそうであったように、意外と気がつかないものです。心配な時はチェックさせて頂きます。。お気軽に、貴女のネックレスをシバタへ持っていらしてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事