The Movie!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. The Movie!
   
2018/03/10                                    

The Movie!

一昨年、人生初のぎっくり腰…を経験してから長時間の座る体勢がしんどくなり、映画館から遠ざかった感があります。

それまでは、年間に30本ほど観てました。車で10分かからない場所にシネコンがある。手軽に現実逃避が出来る。テレビがつまらない。そんな理由でしょうか。見たい映画があれば、必ず足を運んでおりました。

先日の定休日は、どしゃ降り。最近は悶々と悩むことありで凹んでいた私。レッドカーペットだの、オスカーだの時期でもあり。それなら手っ取り早く現実逃避行。腰が痛くなっても、久しぶりに大きなスクリーンを見たくなりました。

なので!アカデミーで作品賞を取ったこの映画を観てきました。映画の感想を私が言うのは野暮ですね。ただ、昨夜は…              

始まるギリギリに上映の部屋に入り、K-14に座ろうとしたら、この座席が無い。無いんです(*_*)何度見てもK-13までしかK列は座席が無い。場内もほの暗くなり映画の予告も始まった。だけど座る席が見つからず焦るわたし。一番後ろから一列一列確認していきましたが、どの列も13番までの座席です。すでに座っている方の冷たく刺さる視線を感じながら、これは受付で文句を言って席を替えさせよう。急いで部屋を出ました。その時、部屋の前にあった上映映画のポスターはまったく違う映画 (((((((・・;)

あぁぁぁぁ、入る部屋を間違えていた(TT)  文句を言う前に気がついて良かった。普通に考えればすぐに気がつくことなのに。アホなわたし(>_<)

スクリーン7とスクリーン9 間違いやすいですよね…

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事