立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのご紹介です
   
2023/01/24                                    

立て爪のダイヤモンドリングのリフォームのご紹介です

立て爪のダイヤモンドの指輪から「デザイン性のある指輪にしたい」
昨年末にリフォームのご依頼をいただきました。

お客様がお持ちの指輪は立て爪のデザインでも、高さが低く抑えてあるデザインでした。お話を伺いながら、華やかさとカジュアルさをプラスしたような。そして日常的にもお使いになれるようなデザインをお選びいただきました。

真ん中のダイヤモンドを留める爪を4本にすることで、何となくですが。。。大きさのあるダイヤモンドリングが持つ、仰々しさのような印象が軽くなるように感じます。なので普段使いでもストレスなくお嵌めになれます。ダイヤモンドを中心に左右にハーフエタニティのようにメレダイヤを並べる。このデザインは真ん中のダイヤモンドと一体感を奏で、なおかつ、華やかさを放つ。飽きの来ない長くご愛用いただけるデザインです。

また、お使いだった立て爪のプラチナの枠はシバタでお買取りをさせていただきました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事