シバタでお教室 ハーバリウムを作りましょう

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタでお教室 ハーバリウムを作りましょう
   
2018/05/05                                    

シバタでお教室 ハーバリウムを作りましょう

たまに、シバタはいろんなお稽古教室になります。これまでも、プリザーブドフラワーのアレンジ。九星勉強会。珊瑚のクイズ大会などなど。その道のスペシャリスト!?をシバタにお招きして、工作したり・勉強したり(^_^) 

昨日は、『ハーバリウム教室』💐💐💐講師の方に来て頂き、お客様とワイワイとにぎやかに!今、大流行のハーバリウムを作りました。ご参加頂いた皆さまは、小学生からお孫さんのいらっしゃる方まで年代も様々。皆さま初対面の方が多かったのですが、和気あいあいと瓶にお花を詰めていかれました。

 

 

「思ったより、難しいねぇ…(-_-;)」「色の組み合わせに悩む。。。」そんなお話をしながら、完成させていきました。

ご参加くださった皆さま! シバタはとても楽しいひとときでした。お忙しい中、本当にありがとうございました。次は、何の教室をしようかな?後片付けをしながら次回を考えています(^_^;)  どうぞ、お気軽にご参加くださいね!!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事