オパールのリフォーム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オパールのリフォーム
   
2018/06/13                                    

オパールのリフォーム

 

オパールは、ダイヤモンドの次に多いリフォームです。控えめな印象だけど、角度が変わると何色もの輝きを持つ。とろりとした質感。そんなところが日本人好みなのかなぁと感じます。リフォームのご相談にいらっしゃっる方の多くが、おばあ様やお母様から譲られたと仰います。

写真は、以前に承ったリフォームになります。オパールのペンダントと指輪です。

実は、指輪はリフォームはしていません。お客様がお持ちになったままです。お客様はリフォームをお考えでしたが、あまりに素敵なデザインなので、そのままでのお使いをご提案しました。新品仕上げをするだけで、こんなにおしゃれでモダンな指輪になりました。

 

ペンダントのビフォアフターです。シンプルなデザインの指輪から、リボンをイメージした個性的なデザインのペンダントを作りました。

このリフォームをご依頼されたお客様は、ご家族想いの優しいお母様。オパールが良くお似合いです。いつかお客様のお嬢様達が、このオパールをお使いになる。母から子へを重ねていくジュエリー。。。そんな事を願っております。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事