新しいホットアイマスク。。。^^ 

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいホットアイマスク。。。^^ 
   
2023/02/10                                    

新しいホットアイマスク。。。^^ 

最近は多くのことにデジタルの波が押し寄せて、書類作成や提出もメールがほとんどになってきました。だからスマホやパソコンの画面を見続ける毎日。夕方になると目がバシッバシになりますよね。

そんな現代を生き抜くための??お助けアイテム(*^^*)

シバタも愛用しております、ホットアイマスク。うっかり切らしている時は蒸しタオルで代用とかもしております。

そんな癒しのアイマスクですが、シバタの店主が「新しいホットアイマスクだ」と教えてくれました。

なんと!瞳の部分に穴が。。。。
つまり
アイマスクを付けている時も、景色やテレビを眺めたりと「見ること」が可能になったアイマスク。
アイマスクしながらも、ちょっとした作業が出来るってことですね。

目のケアをしながら、推しのお姿を画面で見たり・ぼんやりと雪景色を眺めたり・・・・確かに時間を効率よく使えるし、癒しのパワーも増すかもしれませんね。
一昨日と昨日、両方を比べて使ってみました。どちらもホカホカ・ヌクヌクです。今日は寒さがぶり返していますね。明日はお休みの方も多いと思います。お疲れ癒すためにも、じんわりと温かいホットアイマスク、オススメです。ご紹介した「ながらアイマスク」はシバタにございますので、使ってみたいと思われましたらお気軽にお申し付けくださいね。

ただ、、、あくまでも・あくまでも・あくまでも!これはシバタの個人的な好みなんですが。。。

私は、こっちが好きかなって思います。私は近眼なんでメガネを外すと、あんまり見えないんです。だからアイマスクを使う時はメガネは外さなくてはいけないので、結局は見る行為ってしないので。。。。(#^.^#)

さて、
最近、私の周辺では「映画を観てきた」そんな話で盛り上がっております。もちろん話題は、昨年の秋に岐阜を盛り上げた「あの信長さま」の映画ですね。映画とかには冷めた感じの夫ですら「岐阜を盛り上げてくれたから、観にいかんとなぁ」と申します。私的には信長さまの映画に興味がありません。でも、無性に何かの映画が観たくなってきた。無料鑑賞のポイントも貯まっているし、ちょっと現実逃避、仕事サボって^^ 映画館に行ってきました。

観たのは
「スラムダンク」

。。。ドキドキして。。。泣きました

たまたま時間も合って、原作は何も知らないけどアニメだから気軽に見られる。興行成績も良いし。そんな気持ちで選んだのですが、ホントに感動した!!もう一回観たいなぁ~大きい画面って良いなぁ~

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事