家族

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家族
   
2018/06/29                                    

家族

鮮やかなグリーンやベビーパールが付いた、とてもおしゃれなペンダント。

実は、このペンダント。遺灰や遺髪を入れるペンダントになります。ペンダントの底に穴があり、そこに入るようになっています。絶対に灰や髪が散らないように、スクリュー式のネジでしっかりと閉めます。

最初にこのペンダントをお求めくださったお客様は、愛犬を亡くされたばかりの方でした。「ずっと膝の上にいたからねぇ…でも、これならずっと一緒にいられる」そんな事を仰ってくださいました。

 

私事で恐縮ですが、かれこれ5年…老母の世話に休みの日に実家へ行きます。今は介護の制度に助けられていますが、最初の頃は暗中模索の辛い日々でした。

気持ちを切り替えるために帰宅の途中には、イオンモールによく立ち寄りました。そこのペットショップでワンコや子猫を愛でていると、気持ちがすごく明るくなります。たくさん『コロコロのモフモフ』に助けて貰いました。彼らは無敵ですね🐶🐱(*^^*)

私はペットを飼ったことがありませんが、きっと側にいるだけで!それだけで良い!そんな存在なんでしょうね。別れは必ずやってきますが…素敵な思い出は永遠です。

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事