とってもキレイなエメラルドのペンダントです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とってもキレイなエメラルドのペンダントです
   
2019/09/04                                    

とってもキレイなエメラルドのペンダントです

 

こちらのエメラルドのペンダントは、夫がシバタに連れてきました。いかにも…夫好みのべっぴんさんです。こうやってブログを書き、FBだのインスタだの、あたかもシバタの顔のように振る舞う(鬼)嫁ですが…やっぱり見極める眼は、遠く夫に及びません。透明感のある、本当に美しい緑色のエメラルドです。

0.52ctの大きさもあります。何か特別な記念のお品として贈られたり、頑張ったご自分へのご褒美にも良いかなぁと思います。長くお使いいただけるペンダントです。

(あちゃ~(>_<)上手く撮れないなぁぁ) 実際に肌にのせると、どんな色合いになるのかと場所を変えて写してみました。

 

『みどり』と読む漢字は『緑 翠 碧 翆 綠』

古来から日本人は、みどり色に特別な気持ちをいだいてきたんだと感じます。どの文字を見ても「キレイだなぁ。気持ちが洗われるようだ」そんな感情が自然に湧きあがってくる私です。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事