お花

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お花
   
2018/08/14                                    

お花

 

 

昨夜の雷、久しぶりの停電。ビビりました。

私が小さい頃は、落雷でなくても停電ってけっこうありました。両親が慣れた感じで、ロウソクを点した記憶が残ってます。一瞬に街灯や近所のマックや信号機も全部真っ暗。いくつになっても、暗闇は怖いものです。先月の大雨で、懐中電灯を常備!!と、用意したつもりが何処に置いたか、もう忘れていました。。。。(O_O)

その土砂降りで水分補給バッチリなのか、今朝は綺麗に花が開いております。色とりどりで、目に優しく感じます。やさぐれたシバタの気持ちもほぐしてくれるような!?

そう言えば、今夜は羽島は花火大会です。打ち上げ場所の川幅があるので、大きい花火が打ち上げられます。たまにウォーキングしながら堤防まで見に行きます。打ち上げのドシンと体にくる振動がたまりません(#^.^#)   お花や花火のように、消えゆく美しさを愛でるのが大好き(バブル世代だったからではありませんが) です。

ですが、夏の無常はせつなさがより増して、終わった後は寂しくてたまりませんねぇ。。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事