昨日の「指のお話」付け足しです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昨日の「指のお話」付け足しです
   
2022/06/29                                    

昨日の「指のお話」付け足しです

今年はアガパンサスがたくさん咲いてくれました。この薄紫色を見ていると涼し気な気持ちになります。
なんて。。。言ってられないほどの暑さです。日差しが痛い。数分の水撒きだけで腕がジリジリ日焼けてくるようです。どうぞ、皆様もくれぐれもお気をつけてくださいね。


今、なんとなく店先が百花繚乱って感じになりました。鉢植えを今年はカラフルにしたくて、私にしては珍しく赤やピンクの色を春に植えました(*^^*)

昨日のブログで書いた『指輪を着ける指の意味』ブログを書いてから、いろいろ調べていたら同じ指でも右と左では意味が違ってくるそうです。天邪鬼なシバタは基本的には自分の着けたい指に嵌めるのが良し!!なんですが、ご参考までと思います。よろしければ軽~く読み流してくださいね。
◆親指
右手:指導力・権威を高める・勇気をもたらします。
左手:信念や目標を貫きたいかたは、この指がベストです。
◆人差し指
右手:現実を導く指なんで指導者の方におすすめです。
左手:消極的な人や行動に移せない方は、この指が良さそう。
◆中指
右手:直感を高めてくれる
左手:良い人間関係を築く
◆薬指
右手:リラックスし創造力を高める。クリエイティブな方にお勧めです。
左手:もう、ここは恋の指です♡♡
◆小指
右手:好感度アップを狙うならここです。
左手:チャンスを呼び込むのはこの指です。

ひょっとしたら(*^^*)
指輪のサイズをお直しして、この指に嵌めてみようかな!!って思われましたか?!
指輪のサイズのお直しは、
〇何番にお直しするのか(大きくされるのか・小さくされるのか)
〇指輪のデザイン・材質・アームの幅によって
納期やご予算がそれぞれに違ってきます。もしサイズのお直しをお考えになられる時は、お早めにお問い合わせくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事