朝ドラ。。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 朝ドラ。。。。
   
2018/09/30                                    

朝ドラ。。。。

「恵那のロケ地に行ってきたの」お客様からカステラのお土産を頂きました。有名処のぶんめ◯堂やふ◯さ屋のカステラは、本来のカステラではないそうで…本来の本当のカステラはこれだ!!そうです。恵那でしか作っていなくて、マスコミにも取り上げられているそうですが、私は知りませんでした。油分少なめの素材の味がしっかり感じられる優しい甘さのカステラです。

岐阜県が、『君の名は』と同様にメジャーな舞台になった『半分、青い』

終わってまったなぁ。今までのメディアで使われてきた発音とは違うネイティヴな岐阜弁。若いイケメンも次々に参戦。だからこそヤッパリ豊悦がより素敵に見えたりして。なんやかやと最終回まで見続けました。

最終回には、スズメの初デートの彼がひょっこり登場。振り返ってみれば、律→マァ君→リョウちゃん→最後に律  これほどまでに男性遍歴を重ねた?朝ドラヒロインも珍しいパターンだ…(モテなかった私の感想です) そのせいか、同じようなイメージの『あまちゃん』や『ひよっこ』は朝から号泣してましたが、これは最終回まで見たわりに、最後までヒロインに共感は出来ませんでした。

明日からの朝ドラはラーメン!!昼ご飯はインスタントラーメンが多くなりそうな私です。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事