人生の節目には いつも真珠があります

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人生の節目には いつも真珠があります
   
2018/12/06                                    

人生の節目には いつも真珠があります

明日から真珠のフェアです。新聞にチラシをいれました。

海で育てられた真珠。宝石のなかで、唯一!人間の手間隙をかけて育てる宝石です。そう思うと真珠の輝きを身近に感じます。

たくさんの珠の連がシバタにやって来ました。ぜひ、貴女にピッタリの珠を見つけてくださいね。真珠をお求めになる時は、出来ましたらご自分のお肌にあてて、お似合いになるベストの珠を選んで頂きたいと思います。

真珠をお嬢様やお孫さんにプレゼントしたい…そんなご依頼も喜んでご相談にのります。真珠はこれから先も、ネックレスのデザインが変わることはありません。永く使っていただけるので、大切なご家族へ最適な贈り物だと思います。

 

またシバタでは、ネックレスの長さもその方が一番美しく見える長さをご提案しております。真珠のネックレスは42センチで組んであります。もう少し短く、あるいは長く。2つ3つ珠を増減するだけで、イメージが変わっていきます。なので遠慮なくご試着してみてくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事