鯖江市

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鯖江市
   
2021/12/18                                    

鯖江市

明日の朝は雪かきしないとなぁぁと、昨夜布団に入りながら思っていましたが、うっすらの雪景色。寒いけど積もらなくてヤレヤレでした。

今日は、メガネのご相談が続きました。メガネのフレームと言えば、何と言っても福井県鯖江。フレームをお選びになったお客様と北陸の雪はどうかねぇぇ。そんなお話もさせていただきました。


フレームにある『made in japan』
こう書いてあるフレームのほとんどが福井県の鯖江製です。

鯖江市の駅の構内や市内のあちこちには、可愛いメガネのイラストやモニュメントが設置してあります。眼鏡屋でなくても、思わず写真を撮りたくなる可愛さです ^^ まだまだ先のことですが。。。春になって暖かくなったら、ゆっくり訪れてみたいなぁと思うシバタです。


人気のneiro 赤いフレームも可愛いですよん。

昨日、終わってまったなぁ。ドラマ「最愛」。。。終わってまって寂しいけど、好きな終わり方やった。吉高になりきって、ネイティブな岐阜弁でリオを演じたかったシバタです(#^^#)
「あったかい手やな」あぁぁ、言ってみたい。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事