本を読もう!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本を読もう!
   
2019/01/10                                    

本を読もう!

くどくて恐縮ですが…耳、なんとか少しずつ良くなってきました。なかなか耳鳴りと目眩がスッキリしませんが、まぁ…(華麗なる)加齢のシバタ、こんな感じと前向きにとらえていこうと思います。たくさんの方にご心配をおかけしました。たいへん恐縮しています。ありがとうございます。

本を読むことからも、しばらく遠ざかっておりまして。むくむくと新しい本が読みたくなりました。本を買う時は、リアルに本屋に行く派のシバタ!定休日を利用して、本屋で少々、雑誌や文庫本を買ってきました。

私は、いつもは作家で本を選びます。なので、すごく片寄った読書です(#^.^#) ですがこの一ヶ月、字を読むのも辛かった時…『読書をするのも、体力が必要』であることを実感!!世の中には、まだまだ知らない作家がたくさんいるのに、読書する時間も限られてきたんだ。。。けっこう焦りました。このままの読書歴で「趣味は読書でした」三途の川をわたる時に言えないよなぁぁぁ。好き嫌いなく本を読もうと思っています。

 

今日選んだ本は前から気になっていた本と、表紙が七之助であったのと『幸運が舞い込む一年の始めよう』のコピーに、ついつい買ってしまった雑誌。

(実は、占いや風水をあまり信じてはいないのです)

ですが、去年はちょっといろいろありましたので…(このところ弱気なわたくし)今年は、より良い一年にしたいなぁと(藁にもすがらる気持ち…で)読んでみます。

 

#羽島市宝石シバタ #読書

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事