家電。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家電。。。
   
2019/01/20                                    

家電。。。

家電芸人なんて言葉があります。アメトーーークなんかで、最新の家電を熱く語る芸人さん達。

反して、シバタ家は新製品が発売されても『家電は壊れるまでネチネチとしつこく使う派』です。

今は、洗濯機がだいぶ怪しくなってきておりますが「良い子だ!良い子だ!頑張って脱水しよう」毎朝、声掛けは欠かしません。止まりそうになれば、洗濯機を叱咤激励するように優しく?叩いております。

実はいっとき、私も流行りの家電にはまりました。ホームベーカリーや美容のマイナスイオン系等々…。買ったばかりは嬉々として毎朝パンを焼き、毎晩お肌のお手入れに励みますが、、、すぐに飽きてしまう悲しい性格。今は、キッチンの片隅で埃をかぶっています。家電に限らず体を鍛える器具とかも以下同文。なので、家電や道具はトコトン使い尽くしてしまいたい!

 

そんな我が家に新年から、夫がビンゴで当てたり・安く購入できたからと言って、新しい電気の子たちがやって来ました。新発売の型ではありませんが、やはり久しぶりに我が家にやって来た家電に心は浮き立ちます。フルーツを買って来て、スムージーを早速作ってみようと思います(^_^)

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事