はじめまして、グランディディライトと申します

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. はじめまして、グランディディライトと申します
   
2019/02/16                                    

はじめまして、グランディディライトと申します

シバタのブログを読んでくださる皆様、はじめまして。

わたしマダガスカルからやって来ました。『グランディディライト』と申します。この度シバタの旦那さんに見初められて、シバタの子になりました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

えっ?言いにくい名前?? う~ん、確かに…グランディディライト、グランディデェェ、グランドォォ、、、早口言葉みたいに詰まってしまうわね。わたしにこんな名前が付けられたのは、わたしのふるさとマダガスカルの研究をしていた、フランスの探検家アルク・グランディディアさんにちなんでなの。よかったら、朝晩一回、「グランディディライト・グランディディライト・グランディディライトォォォォ」早口言葉の代わりに唱えてくださいね。

でも、実はわたし…こう見えて!!世界のトップテンに入る珍しい石なの。世間じゃあ、わたしみたいなこのを希少石って呼ぶわね。どう、ちょっと見直したかしら。

はじめましてって初々しいけどさ…けっこう歳は取っていて、生まれは18億年前。21世紀になって、やっと。。。宝石グランディディライトがマダガスカルで発見されたのよ。長~く地中で眠っていたわけ。だから私こそ『元祖 眠れる土の美女』だわね。

ボディは緑とブルーって感じかな。日本語だとさ、孔雀緑とか花緑青とか。なんかステキな色の呼び方があるから、貴女の感じるままに、わたしの色を楽しんでくださいね

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事