華やかに装う

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 華やかに装う
   
2019/02/08                                    

華やかに装う

0.1ctより小さいダイヤモンドをメレダイヤと呼びます。そんなメレダイヤで菱形を作り、中に花びらのようにダイヤを配した写真のペンダント。シバタにやって来た新入りです。ホワイトゴールドの枠はミル打ちで仕上げてあります。なので華やかで上品な印象を醸し出しています。

どちらかと言うと、シンプルなタイプのものが好きでした。一粒のダイヤモンドのペンダントとか。ですが最近は、こんな華やかなタイプにも惹かれます。

Vネックのセーターとか、ストライプのシャツとか。カジュアルな装いの時に着けてみたり。ニットのアンサンブルに真珠のネックレスと重ね着けしても素敵だなぁと思います。

 

 

ここ数年の私の悩みは

「着る服がない。着たい服がない。そもそも何を着たらよいのかわからない」

今まで着ていた服装が似合わなくなってきました。服装もシンプルイズベスト!がモットーでしたが、寄る年波と垂れる脂肪には勝てません…鏡に映る姿は、本当に冴えないオバハンです。華やかさをどうやってプラスすればよいのか悩みます。

誰か、シバタのコーディネーターになってください(*_*)

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事