ジュエリーリフォームのご相談

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーリフォームのご相談
   
2019/03/16                                    

ジュエリーリフォームのご相談

昨日は、ジュエリーのリフォームのご相談が相次ぎました。ありがとうございます。

「こんな感じにしたいのですが、リフォームできますか?」

「母から貰ったけど、どうしたらよいのかわからなくて…」

お客様のご相談はその方、それぞれです。お時間を頂いて、お話を聞かせていただきました。

リフォームのイメージがはっきりしていても、お迷いしていらしても。。。お客様のお話は、ゆっくり・たくさん伺いたいなぁと考えています。

 

写真は、私が溜め込んだいわゆる女性誌のグラビアや今までお客様と相談したジュエリーの写真。チョキチョキと切り取ったたり、プリントアウトしたりでけっこうたまってきました。そろそろ(整理をしなくてはと思います。

リフォーム後のジュエリーの形を思い浮かべる。。。なかなか難しいかもしれません。そんな時にも、こんな感じ・あんな風に・等々。写真だけでなく、店内にあるジュエリーを見て頂いたり、パソコンの3Dで確認中したり。お客様にアフターがわかりやすいように! 

シバタがリフォームで心がけているひとつです。

 

ですが。。。なんかわからへんなぁ~って時は、何でもお尋ねくださいね

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事