食いしん坊ばんざーい(^-^)/ ③

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食いしん坊ばんざーい(^-^)/ ③
   
2019/03/18                                    

食いしん坊ばんざーい(^-^)/ ③

なんて可愛い❤

東京のお土産をいただきました。いつも、ありがとうございます。バームクーヘンに掛けてあるフォンダンにシャンシャンのイラストが!!そして、それがパンダで抜けます!! 美味しさと一緒にパンダをほっこり楽しめる。食べてしまうのがもったいないくらいのかわいさです。

パンダを見ながら、しばらくニヤニヤしてしてました(^.^)

 

そして、朝のトーストをもう一枚食べたくなるペーストをいただきました。

上は姫路のお店が作っています。こうしたペーストはトーストしてからパンに塗りますが、これは塗ってからパンを焼いてくださいとのこと。今朝、試してみましたがアーモンドのプチプチ感がたまりません。下はハワイのお土産のコーヒーバター。甘いものが食べたい朝は、た~っぷりと塗りたくります。

 

私はいっとき、朝はコーヒーしか飲まなかったのですが、最近はしっかり朝食を取るようになりました。キチンと三食をしっかり食べる。そして…それだけでなく、おやつも必ず!!不規則にダラダラと食べております。。。

ありがたいことに??食欲が落ちることがない…健康的な食生活を送っております。去年の夏のスカートが履けるのか…それが不安です。ですが自分で食べるというシンプルなことが、とても幸せで素晴らしい。これから、もっともっとそれを実感してくるのだと思います。

だから…やっぱり食いしん坊ばんざーい(^-^)/

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事