腕時計を入荷しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 腕時計を入荷しました
   
2019/03/26                                    

腕時計を入荷しました

腕時計を入荷しました

大谷翔平くんがイメージキャラクターを務めるセイコーのアストロン。大きなフェイスと黒いボディーがカッコいいです。

「出来るオトコは靴と腕時計を見ればわかる」そんな文章を、銀座のママか祇園の芸妓さんのエッセイで読んだ記憶があります。

私も、確かにその通りだなと思います。出来るオトコは靴と腕時計だ!!

 

ちょっと話は変わりますが、イチロー選手の引退が毎日とても大きく扱われています。彼の偉大さが改めて実感できます。ですがイチロー選手だけでなく、松井も野茂もマー君も。私は野球選手にあまり興味がありません。もちろん地元のドラゴンズは熱く応援しますが、ルーキー根尾くんもしかり、個人的に応援する選手はいません。

ですが、こんな私でさえ大谷翔平くんからは、母性をくすぐられておりまして! ホームランを打った動画を、何回も秘かに楽しんでおります。

「翔平くんこの時計、良かったら使ってね。。。」

(≧∀≦) キャ〜〜

 

収入差と年齢差を考えれば(考えなくてもすぐに分かる話だ) 妄想ですら無謀…ですが、アストロンを実際に手に取ると頭の中はそんなスイッチが入ります。

 

 

 

そして、こちらはカシオのBabyーG

白いボディーは、年齢に関係なく昨年から人気です。フェイスのピンクも可愛いなぁ。防水機能もしっかりしているので、海やプールにも最適です。

「防水がしっかり」ってことは、仕事や家事にも大丈夫ってことです。ギャルが海辺で着けるだけでなく、慌ただしい日常を頑張る全ての女性に!!ありきたりと感じる毎日を少しでも楽しく過ごしていく。こんなラブリーで頑丈な腕時計はとってもオススメです。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事