曲線が美しいプラチナの指輪です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 曲線が美しいプラチナの指輪です
   
2020/10/09                                    

曲線が美しいプラチナの指輪です

ト音記号のような? ゴルフクラブのような?

プラチナ950の枠で作られた曲線が、とても優雅で美しい指輪です。抱きとめられるように0.2ctのダイヤモンドが留められています。

この指輪、実際に指に着けたほうが絶対にステキです。ササくれたゴツいシバタの指で恐縮ですが…着けた感じを見ていただきたくて写真を撮りました。

スッキリした印象ですが、指輪の場面を広く感じます。大人の女性の指にサラリと着けていただきたいなぁぁ^_^ それと、こちらの指輪は立て爪の指輪からのリフォームも可能です。嵌めていると心が浮き立つような!そんな気持ちになってくる指輪です。

それにしても涼しいを通りこし、さ・む・いですよね。我が家は体温計が年代物で…最近はあまりにも変な数字を表示するので(私の体温は34.8度とか…)新しい体温計を買ってきました。これからの季節、発熱は要注意ですよね。どうぞ、お気をつけてくださいね。売り出しが終わったと‥浮かれることなく?!健康維持に努めていきたいものですが、暴飲暴食が止まらんシバタです。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事