咲いた 咲いた

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 咲いた 咲いた
   
2019/04/06                                    

咲いた 咲いた

ピンクとグリーンの道。我ながら…流行りのインスタ映えのような??写真が撮れました。

先日の定休日、お花見しながら仲良しのお客様と柳津の堤防までウォーキングを楽しみました。ようやくポカポカの日差しが感じられ、テクテク歩くと汗ばんできました。

以前は定休日となれば、一人であちこち歩いておりました。歩くだけ…って、人によってはつまらないかもしれません。ですが、気の向くまま…何にも考えずに…マイペースで…歩くこと。以外と楽しいものです。いつもは車で素通りするだけの道に、綺麗なお花が咲いているのを見つけたり。知らない道をわざと通り抜けてみたり。

この日は、2時間ほどのウォーキングでした。行き慣れた道でしたが、お客様と欄干のない橋を恐々と渡り、桜の幹に触り、なんだか童心にかえった気分。

「子どもの頃は、レンゲを摘んで遊んだねぇ」

そんな昭和な話で盛り上がりながら、道中を楽しみました。介護や雑用で長くウォーキングを休んでいましたが、やっぱり歩く事が好きです。ボチボチと。。出来る範囲で続けていこうと思います。

 

昨日は二十四節気の晴明。

『万物がすがすがしく明るく美しいころ』

ほんに、今の季節にぴったりです。

 

 

お客様から「飾ってくださいね」と、花束を頂きました。

まるで晴明の言葉をそのまま感じるような、グリーンと白の爽やかな組み合わせです。わぁ~なんて素敵なんでしょう。初めて見ましたが、緑色の薔薇です。

嬉しいな(#^.^#) ありがとうごさいます。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事