総選挙

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 総選挙
   
2019/04/07                                    

総選挙

いきなりですが…貴女の推しメンは誰ですか?

シバタは、今は尾上右近くんと長谷川博己さん(#^.^#) うふふふ

 

毎年、GWの期間だけシバタでは『バッグとお財布のフェア』を開催しています。普段は宝石や時計・メガネの店先に、ハンドバッグやトートバッグ、お財布などをたくさん展示します。

GWにバッグのフェアをやるようになったのは、お客様の「お出かけする時に、おしゃれなバッグを探してる」ってお話から。。。今年で8回目になります。

その年のオススメな数点を、ちょっと先取りして店頭に置きます。

「あぁ~これが可愛い❤」

「やっぱり、トートバッグが使いやすいよね」

「毎日使う財布は、こだわって買うよ」

などなど…デンチ交換でお待ちいただく間とかに、見てもらっています。女って、もちろん私も!!バッグ好きなんですよね。バッグに触れながら、毎回盛り上がります(^.^)

そこで!!お客様に良いなぁと思われたバッグに、『大切な一票』をいれてもらって、せっかくならGWの展示はお客様のお声を参考にしよう。そんな試みをしています。

今月末のGWには60個ほどのバッグが届きます。その前に、貴女の一票をぜひ投票しにご来店くださいね

 

今日のブログの題名を何の気もなく『総選挙』と付けましたが、今日は羽島市の県議会議員の投票日でした。若い頃は、「選挙??そんなん行かんよ。」ってタイプでしたが、結婚してからは必ずどの選挙にも投票に行きます。私の一票は小さい一票ですが…やはり自分の考えをきちんと投じたいと思っています。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事