てぬぐい巻いて。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. てぬぐい巻いて。。。
   
2019/04/12                                    

てぬぐい巻いて。。。

タオルはホワホワの柔らかいのより硬めが好きです。なので、手拭いの肌触りは心地良く好きです。『てぬぐい』と言うコトバの響きも良いなぁ。

パンダの手拭いをいただきました。う、う、う、嬉しい~~。ありがとうございます。ここ数日、身も心も真冬のような(ホントに四月だって言うのに、寒いですよねぇ)シバタでしたが、いっきに元気になりました!!

ついでに気分を変えるか!と思い立ち、髪もバサリと切ってきました。『阿佐ヶ谷姉妹』に似ていると言われ…せめて『由紀さおり・安田祥子姉妹』と言われるように?!髪を伸ばしていましたが、やっぱり私は鬱陶しい。。。

 

で!!

 

今度は『ちこちゃん』になってきました。。。

 

 

髪を短くしたら首がスコスコします。昨日は実家で草むしりに励みました。この手拭いを首に巻いてがんばりました。

 

 

あぁーーー気持ちもすっきり・さっぱりしました。今日は金曜日、シバタの一週間の始まりです。今週も元気よくスタートしたいと思います。「ぼぉーっと生きてんじゃねえ!!」と叱られたい奇特な方は、昨日ゲットしたお饅頭を用意してご来店をお待ちしておりますね(#^.^#)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事