ゴールデンウィークの営業のご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンウィークの営業のご案内です
   
2021/04/29                                    

ゴールデンウィークの営業のご案内です

本日29日は木曜日ですが、休まず営業致します。ゴールデンウィーク中の5月5日までシバタはお休みなしで通常通りの営業です。今年のゴールデンウィークはどうやら…空模様が心配です。屋根付きテーマパークとまでは申せませんが、どうぞお気軽にシバタにお立ち寄りくださいませ。ただでさえ、ずっと外食やお出掛けをお控えになっていらっしゃる方も多いかと思います。そこにきて休日が続くと、悩ましいのはオサンドンの用意や洗濯の山。そんな事でヤサグレてしまうのはシバタくらいかもしれませんが…気持ちが塞がりそうな時は、よろしければキラキラを見に来てくださいね。除菌と換気を徹底してご来店をお待ちしています。

5月らしい写真が無いものか…と、スマホの中のアルバムを探していたら、友人達とランチに行った写真が出てきました。もう何年前になるんだろう。マスクも無しに皆でワイワイと、たまにご飯を楽しんでいた時があったんだなぁ。今となっては何十年も前の出来事のように感じます。もうあの頃には戻れないのかなぁ。ちょっとネガティブな気持ちに支配されそうですが、羽島市も予防接種の受付がスタートしましたね。もう一踏ん張りかな。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事