カメオのリフォーム

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カメオのリフォーム
   
2019/04/13                                    

カメオのリフォーム

華やかで上品なカメオのペンダントです。

 

 

実は、このカメオは指輪でした。以前にシバタでお求めいただいたものです。横顔のべっぴんさんに、白蝶貝と18金の枠。お客様のところに旅立っていったのはだいぶ前ですが、私自身も大好きな指輪でした。今、こうして見ても!本当に素敵です。

 

「年齢とともに、指輪を嵌めなくなってしまったの。でも大好きなカメオだから、ペンダントにして着けること出来ないかしら?」お客様のそんなご依頼をいただきました。

カメオ自体にボリュームがあります。太目の鎖や写真のようなワイヤーにも。オメガタイプのネックレスにも使えるように、大きめのバチカン(ネックレスを通す部分をこう呼びます)を付けました。

「わぁ~(^.^) 早速、着けて帰ります。使いやすくなったね」

ありがとうございます。。私もとても嬉しいです。今度は、お客様の胸元でべっぴんさんを輝かせてくださいね。

 

お気に入りのジュエリーは形を替えて、ずっと使って頂けたらなぁと思います。若い時はよく着けたけど、年齢と共に使わなくなってしまった思い出のジュエリー。。。また使えるようにしたい。いやいや処分した方が良いのかしら?困ったなぁぁ。

そんな時は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。貴女に寄り添えるジュエリーをご提案してまいります。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事