ゴールデンウィークのご案内!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンウィークのご案内!
   
2019/04/14                                    

ゴールデンウィークのご案内!

さて、ちょっと気が早い?

いやいや、早くお知らせしないと!

ゴールデンウィークの営業のご案内です。シバタは、ゴールデンウィークは通常通りの営業をさせて頂きます。5月2日の木曜日は定休日を頂戴します。それ以外の日は通常通りの営業となります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

毎年、ゴールデンウィークは『感謝の気持ちを込め、お客様に楽しんでいただく!』そんなフェアを開催してきました。なんと言っても!今年は、新元号、ご退位、ご即位と慶事がございます。さらに竹鼻町民の魂の祭事『竹鼻祭り』と続きます。なので、よりスケール&グレードをパワーアップして?? 皆様に楽しんで頂けるような企画を考えています。今、手紙を作っていますので、お手元に届きましたら読んでくださいね。

 

いつもブログを読んでくださる貴女だけに!!感謝の気持ちを込めまして…先取りで、少しだけご紹介させてください。

 

4月29日 昭和の日P.m.1時より

サロン・ド シバタ お花を作る会💐(5名様限定)

母の日も近いので、カーネーションや薔薇のプリザで、可愛いフラワーカップを作ります。土のように見えるのは、なんと!!コーヒー豆です。ほのかにコーヒーの香りが楽しめる、そんなお花のカップを講師の方の指導で楽しく作りませんか。

 

5月5日 子どもの日 A.m.10時~P.m.7時

色石の会

あの男が帰ってくる! 昨年末の色石の会。おかげさまで、たいへんご好評をいただきました。「去年は来れんかったから…今度は何時やるの」そんな多くのお客様のリクエストにお応えします。年明けから、また海外を渡り歩いていた『宝石ハンター伊藤さん』が、掘りたて💎💎を持って再登場です。世界の希少な宝石を思う存分お楽しみください。もちろん、リフォームしたい。ルースだけを持ってるけどオリジナルのデザインで作りたい。。。そんなご相談も大歓迎です。この日は粽や柏餅を食べながら、宝石の世界に浸ってくださいね(^.^)

 

よろしければ 「ブログ、読みました!」この合言葉で?!ご予約くださいませ。他にも楽しい企画を計画しています。一緒にゴールデンウィークを楽しみましょう!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事